Кумико

ただの日記

今季初めて

f:id:Qumico3:20200505131021j:plain

昨夜 今季初めての gkbriを発見しました
テーブルの上に置いてあった
マスクの下から スルリと出て来て

テーブルの角っこで 佇んでいる

ウワッ(・g・;)))) と思ったが

騒ぐと 逃げて部屋の何処かに隠れてしまうので

流し台から 食器洗いの洗剤を取ってきて
奴の背中に 一滴たらす


やはり バタバタ走り回りだしたが
キンチョールを冷蔵庫の下に吹き込んで
玄関まで追い詰めた

叩き潰すと 後始末が厄介なので
玄関の扉をすかして 圏外に跳び出させて

即座に閉めて鍵をかけた
念の為 玄関扉の隙間にも

キンチョールを シュ〜ーッ💀

次の外出が怖いな
ご遺体が 仰向けで転がってるかな


🤢

マスクは再度 洗濯し直しました
とりあえず めでたし、めでたし

😷😷