Кумико

ただの日記

バザールに行ってきた


f:id:Qumico3:20200710214137j:image

 

谷町7丁目に在る

日本ユーラシア協会で バザールが催されてました

 

 

30年ぐらい前に 一度行ったことが有りますが

長らくご無沙汰してました

 

近年再開したロシア語学習の為に

ロシア語の文法早見表と

ロシアの子供向け冊子を入手

 

 

そして この本も買いました

ロシアのLGBT

 

LGBTについては

あるドラマがきっかけで 関心を持つようになりましたが

高校時代 トランスジェンダーの同級生がいた事を思い出して

更に関心が強まりました

 

何事も 正しい知識を身に着けないと