Кумико

ただの日記

行き付けのスーパーマーケット


f:id:Qumico3:20200802234139j:image

 

2週間程前に お店を早じまいしていました

 

あれ ? 棚卸しでもするのかな

 

と 思ってました

 

 

それが 今日は店内のブラインドを下ろして

ひっそりと してました

店の周りは ロープで囲われてました

 

店頭には 張り紙が

 

文字が小さくて 読み難かったのですが

どうやら 店内で コロナ感染が発生した模様

 

この前の 早じまいは多分 コロナのせいだったんだ

 

 

自分の職場内には 感染した人が居ないので

ともすると 気が緩む時もあるが

 

身近な処に ウィルスは生息している

油断大敵!!!